N95規格ウイルスカットマスク

インフルエンザ対策マスク
N95規格ウイルスカットマスク

花粉対策だけではなく今猛威をふるっている
新型インフルエンザ予防対策にも効果のある感染予防マスク。

医療機関が使っているキッチリガード型マスク
の中でも一番人気は医療機関でも使っている
N95規格ウイルスカットマスク20枚入り【NIOSH基準クリア品】

N95規格ウイルスカットマスク20枚入り
【数量限定】N95規格ウイルスカットマスク20枚入り【NIOSH基準クリアー品】【快適生活】
完売品切れですのでこちらのサージカルマスクをどうぞ
サージカルマスク 50枚入り 在庫あり


あなた自身は当然ですが大切な家族を
インフルエンザの脅威から守ってあげましょう。

細菌遮蔽率(BFE)95.0%以上の高い防塵性能を
兼ね備えている使い捨てマスク。人ごみが気になる
場所へのお出かけ時、花粉の季節、咳やクシャミが
気になる時、ホコリが気になるお掃除の際などにおすすめです。

超極細繊維の不織布を、高性能フィルター材として
使用しています。顔に触れる面は、撥水性の不織布を
使用していますので、爽やかな装着感です。

大きく広がる3段プリーツで、鼻から口元・顎下まで広く
覆うことができます。
耳が痛くなりにくい柔らかい丸ゴムを使用しています。

N95基準とは、米国CDC米国疾病管理予防センターの下部研究機関である
NIOSH(米国労働衛生研究所)が定めた国家工業基準で

「0.3マイクロメーター以上の微粒子を95%以上阻止できること」
が規格基準として定められています。

世界基準の品質
感染予防アイテムとして医療機関でも使われている安心マスク

N95規格ウイルスカットマスクは完売しましたので
こちらをどうぞ
サージカルマスク 50枚入り 在庫あり


花粉症だけではなく、今猛威をふるっているインフルエンザウィルスから
あなた自身も家族もあなたが守ってあげましょう。

インフルエンザ予防マスク

ノーズマスクピット鼻に差し込む見えないマスク

花粉症対策で人気商品の
あの、鼻に差し込む見えないマスク
「ノーズマスクピット」がリニューアル!

花粉粒子99.9%以上カットの実力!高品質フィルターで呼吸も快適。

マスクが手放せなかった方、必見です。

テレビでも放映され売り切れ続出の、
鼻に差し込む見えないマスク

鼻水吸収に加え、鼻血・花粉・粉塵・ほこり対策にも。
じ?っと見られても全然わからない♪

花粉症で悩んでるあなたに、快適生活をサポート

このノーズマスクピットはテレビで見ましたが
売り切れで買えませんでしたが、やっと注文できました。
はやく届かないかな((o(^-^)o))ワクワク

ノーズマスクピット2(14個入り)
ノーズマスクピット2(14個入り)[予約:4月上旬頃]【at-brains shop STORE-MIX店】
携帯用


花粉症で最近悩んでいる私ですが
今日は久しぶりに朝から気持ちよく目覚めましたが
雨だからですね

毎日朝からもう頭が痛いのです。
偏頭痛のような感じかな

そして洗濯物を干すのが恐怖で・・・
雨だと頭痛や花粉症の症状はましなのですが
今度は洗濯物が乾かないという

我が家は大家族
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪は

ほとんど毎日3回はまわしますから
雨が降ると乾燥機では間に合いません。
治るといいのですがなかなか無理でしょうね

ならばなんとか対策しないとと思いいろんな花粉症対策をしています。


ノーズフィットラインで隙間ができず、顔にぴったりと
フィットする立体四層構造の立体マスク。
さわやかなメントールの香りで喉や鼻がスースー気持ちいい!

立体空間メントールマスク 3枚入×12袋
立体空間メントールマスク 3枚入×12袋【at-brains shop STORE-MIX店】
携帯用


国内産シルク100%不織布のガーゼに薔薇水のスプレーをシュッ!
口から鼻から薔薇の香りがあなたの体を流れます。
マスクにはサージカルフェイスマスクを使用し風邪の季節も安心!
薔薇マスク 2袋セット【at-brains shop STORE-MIX店】
×

